あっ、しろくまですー。

今日の作業が終わり、晩御飯食べてホテルへ🏨

時間かあったので少しお出掛け😊

まずは、ハードオフ。

掘り出し物があったり、結構ギター本体・ピック・弦・エフェクターと楽器屋行かなくても困らないレベル照れ

まっ、リサイクルショップなので店舗に寄りますが👀

続けてイオンモールへデレデレ

島村楽器が入っていまして🎸

良さげなギターがあるある口笛

いいなぁーと思えば20~40万円ポーン

王道のフェンダー、ギブソン👑

やっぱり高額💰

PRSとかミュージックマン、アイバニーズのRGとかがお手頃に見える。

それでも10万円前後~

昔バイト代貯めて買った定価14万円くらいのギター🎸

めちゃくちゃいい音で弾きやすさも👍

またいいギター欲しいなぁ照れ

頑張って貯金しなくては真顔

とりあえず、いつも使っているダダリオの弦とピック3枚購入



自分はずっとこれですねー😊



赤いアイバニーズのピックは色違い持ってるので持っていない赤を購入。

他の2枚はカッコよかったので購入ニヤリ

これも滑り止め付き。

弦はいつも使ってるやつより細いやつを買ってみたので張り替えて試してみたい🎵

ピックも早く使ってみたい口笛


今週末ですかねー⛑️



では~