あっ、しろくまですー。



今日はブレーキ周りのパーツ交換してダンパーOHしてタイヤ付ければOK~口笛



っと軽ぅぅ~~~~~く考えてました真顔



まずはブレーキ周りのパーツ交換🔧



新品。


付いてたパッド。かなり減ってるえー



やはりシャフト側が減ってます。

パッドとピストンとシャフトをサクッと交換ニヤリ



ブレーキレバーも良くなった照れ



試しにブレーキをかけて離すと…………



ブレーキ効いたままポーン



わからないままバラして組んでの繰り返しゲロー



どうにもならず、ブレーキシャフトを紙ヤスリで削ってみました❗


なんとか解決💨2時間使ったチーン


それからダンパーOH😑


車体側にダンパー当たってるポーンスぺーサーで出さないと❗







長いビスがないショボーン


9時くらいから作業できたのにブレーキで大苦戦してしまい、気づいたらAM1時⌚


なんとかタイヤ付けて格好だけはついた。



めっちゃ疲れたショボーン


火入れ式の準備できなかったので、明日以降にお預け🔥🙅‍♂️


また~