あっ、しろくまですー。

本日荷物が届きました📦

早速開封の儀✂️




「京商 V-ONE  SⅢ」

いやぁー懐かしいぃぃぃぃ~

何年振りかしら✨

このボテッとした感じ…これこれデレデレ



これ走らせてたときって、まだガラケーだったかな📱❌

パッと見て、まずリアベルトのプーリーがセンターにきてない。

ギヤ関係は大丈夫かな。

センターベルトのプーリーは交換かなー

………あるかなガーン

R4かSRと同じならいいなぁー🌠

サーボは交換。

キャブは正常に動いたけどエンジンは説明通り固着真顔

マフラーは1円マフラーに交換。

まっ、ゆっくりレストア?メンテ?していきます照れ


また~