あっ、しろくまですー。

僕の青春の車のレストアに向けて少しずつ準備中でして。

サーボは5150君から格安で譲っていただきました❗

ありがとうございました🙏

そして、先日購入したパーツが今日着弾📦



中古のマフラーとマニ。

某オークションにて購入したのですが、金額がなんと………………















1円💰

送料入れたら351円💰





まさか1円スタートで自分の入札で終了するとは思ってませんでしたポーン


キズ、凹み、汚れはもちろんありますが、1円ですからねニヤニヤ

ありがたい音譜


マフラーとマニの接続がゲソ🦑なんですよねー

そう言えば最近フランジしか見ないけど、ゲソ売ってるかなーえー?


要確認🐬


後は車体が届けばレストア開始できますな口笛

まっ、極端にヒドい車体でもなさそうだから全バラメンテしてキレイに組んで完成かなウインク

エンジン固着してるみたいなので、作業は慎重に。。。


めっちゃ楽しみアップ