あっ、しろくまですー。


数日前から全身の痛みがあったんですよー

でも風邪引いたときとは少しちがうような…

んで、なんか痺れもあったりしてショボーン





嫁さんに言ったら「りんご病」と診断されました👩‍⚕️



りんご病って子供のときにやるやつだと思ってたんですけどねぇー



んで、大人になってからのりんご病は厄介ガーン



まず全身の痛み(ひどい筋肉痛みたいな)

次に手足のむくみ(マジパンパン)

特に足に痛みがきました。
かかとが痛すぎて歩けないですチーン

ちなみに、この症状が出てきたときには人にうつらないみたいですよあせる

日曜日がピークでホントに立ち上がるのがやっと滝汗

今日はかなり楽になりましたぁー


そう言えば数日前に嫁さんが同じ症状でした…






感染したのねおーっ!






皆様もお気をつけて、お大事にウインク