しろくまですー

昨日はこれに行ってきました照れ


ロープウェイ無料ー😊

ほとんど乗る機会かないので、楽しみ😊

10時からだったので9時半に到着❗

駐車場に行ったらもう満車🈵🚗

西埠頭に臨時の駐車場🅿️があって、そこからシャトルバスで行きました🚌

バスも久しぶり😊

3分ほどで頂上へ到着🗻

100円のご飯頂いて(レストラン激混みでササッと食べて💦)子供向けのガラポンクジへ爆笑

長女は残念~ 感謝賞でお菓子ドーナツピンクマカロン

んで2歳の次女の番。

ガラガラガラガラ……………………








金の球……

1等当たりましたぁ~びっくり

そこそこ大きいトトロのぬいぐるみGET🐻



あとはぷらっと見て下りました🗻




なかなか楽しかったですー😃ただ午前中はすげぇ人多い💦降りたら駐車場空いてたし😁

帰りに金森のマリオンクレープでクレープ買って帰りましたもぐもぐ



そろそろ降るかもですねー雪❄️

ランエボ、タイヤ交換まだだし💦

来週やりますかねー