しろくまですー

うちのオヤジのハイエースがそろそろ車検だということで、行ってきました❗

「ユーザー車検」

初の車検で通勤くらいにしか使わないので、ユーザー車検でいいかなーみたいな。

ホントはちゃんと整備工場に出して整備点検してもらうのがいいんですけどね車レンチ

前日に予約をして支払いも済ませ、いざ検査場へ❗

前にもやったことあるんですけどねー

緊張する……………………………………

排ガス右矢印車速右矢印ブレーキ右矢印下回り。







だったかな…………………ニコ






無事一発で通りましたOK

新しい車検証とフロントガラス上に貼るステッカーいただきましたグッ

来春はランエボの車検🚗🔍



前回も整備していないので、今回は車検前に整備点検お願いしてユーザー車検に挑みます🎵




確か下回り錆びてるはず…

直してテキトーに塗っとくかキョロキョロ