しろくまですー

土曜日に久々にラジ行ってきました!

今シーズン初のインドアコース。

新しいアスファルトと照明はやっぱりいいですねー爆笑

とりあえずコースになれるのにひたすら走る。

新しいアスファルトなのでタイヤをどうするか皆んなでテスト!

ラッシュ 20、24X

どちらもウォーマーかければグリップは高いですが、冷えると全くダメダメ🙅‍♂️

グリップ剤も使用禁止だし。

ある程度減るといいのかなーうーん

店長さん、掃除機のセッティング!


排気めっちゃ臭いゲロー

ZAC SS プリマウントも試しましたが結果は同じショボーン

最後にシミズ G32をテスト。

オイル路面でもないし、まさか食わないよなぁ…と思いながらコースイン。




















これいい!


















ウォーマーかけなくても普通に走る💨












どうせまたオイル路面になるんだし、シミズタイヤでいいような気がしますね照れ

今回借り物のシミズ G32だったので、手持ちのシミズタイヤでもう少しテストしてみます。

確かG24ってあったはずなので、使ってみるかなー。