BD8 2017.5に乗り換えてから何度か走行しましたが、やっぱりハイエンドはいいですなー照れ

ここ最近は仕事がまぁまぁ忙しく、全くラジできずショボーン

ランエボにブローオフ付けたりと(その時間はあるもぐもぐ

今週はどこかで時間を作ってラジりに行きたいですなイルカ

もう皆さんにアッサリ置いてかれて挫折するかも…ガーン

ご一緒できましたら、どうかお手柔らかに








今日家族で木古内の道の駅にドライブ🚗

塩パンとスウィートポテコ、美味かったなぁ🥐

スウィートポテコ完売で30分待ち。

待った甲斐がありましたねー🍠

その後ソフトクリームも🍦

最近ソフトクリームは俺の財布なのよねニコ

まっ、そのくらいはねウインク









来週はよっち君の結婚式💒

いやぁー、会った時確か小学生だったのに…

早いもので…








ってか、スーツ入るかな…







いざ試着❗️








ギリギリ…










アウトーチーン









数年前に買ったのに…









痩せなきゃですねダンベル