パーツの供給に時間がかかってしまうので(注文したパーツが来るか来ないかはお楽しみ滝汗)TRF418の足まわりに交換しようと決意!




…しましたが、あえなく断念ショボーン

取り付けは可能ですが、リアのトー角が1度になってしまいます。
SAKURAのリアの足まわりは、サスブロックで1度、ナックルで2度で3度付いてます。

タミヤに変えるとサスブロック分しかトー角が付かないんです。

さすがに1度はないですよねぇえー

ってことで、ダンパーだけTRFダンパーにしましたよ!

あとは店長さ〜んに豊富に在庫してもらうしかないですねチューアセアセ

フロントのサスアームが弱いですね〜
スタビ取り付け穴ら辺から粉砕します。
Cハブ、ナックルはなかなか強いです!

もう少しで外コース照れ照れ照れ

レギュ変更で外コースはブーストOK!

モーターからの煙にご注意をゲッソリ

ってか全然ラジできてないぼけー

子供もまだ小さいし仕方ないっスね〜