SAKURA ZERO からBD5にチェンジしました
SAKURA ZEROも悪くなかったのですが、ヨコモの新型「BD7」を試走したら、あっさりとSAKURA ZEROのタイムを更新
久々のヨコモ車でBD5が恋しくなってしまい、メカ移植
受信機を外すときに嫌な音が...
ケースが割れました
アンプを外すときにも嫌な音が...
ケースが割れました
強力な両面テープは剥がすときに大変ですわ
ヤケクソで受信機をアンテナレスに
アンプはヨコモの「BL-PRO2 TURBO」
BD5はやっぱり良く走りますね
フロントスプールですが、良く曲がる
フロントのサスマウント(F)に、タミヤの1Bを使用しています。
少し開くことにより、後曲がりになります。
すぐ壊れるCハブは、オプションのアルミ製に交換
曲がる等のトラブルは一度もありませんでした。
後はダブルジョイントユニバーサルを前後に
まだBD5で全然OKですね
BD7がマイナーチェンジしたら買うかな
整備もしたので、明日サーキット行きたいなぁ
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