SAKURA ZERO からBD5にチェンジしましたアップ





SAKURA ZEROも悪くなかったのですが、ヨコモの新型「BD7」を試走したら、あっさりとSAKURA ZEROのタイムを更新あせる

久々のヨコモ車でBD5が恋しくなってしまい、メカ移植ドクロ

受信機を外すときに嫌な音が...

ケースが割れました汗

アンプを外すときにも嫌な音が...

ケースが割れました汗汗

強力な両面テープは剥がすときに大変ですわ得意げ

ヤケクソで受信機をアンテナレスにパンチ!

アンプはヨコモの「BL-PRO2 TURBO」音譜




BD5はやっぱり良く走りますねラブラブ

フロントスプールですが、良く曲がるクラッカー




フロントのサスマウント(F)に、タミヤの1Bを使用しています。

少し開くことにより、後曲がりになります。




すぐ壊れるCハブは、オプションのアルミ製に交換アップ

曲がる等のトラブルは一度もありませんでした。




後はダブルジョイントユニバーサルを前後にキスマーク

まだBD5で全然OKですねべーっだ!

BD7がマイナーチェンジしたら買うかなにひひ

整備もしたので、明日サーキット行きたいなぁフラッグ



Android携帯からの投稿