デフのベアリングホルダーをタミヤ製に交換しましたニコニコ

3RACINGとタミヤを比較してみました目




左が3RACING。右がタミヤ。

硬さが全然違います!!

ベアリングをホルダーに組んだ感じも全然違いますひらめき電球

カチッとベアリングをホールドしてますって感じグッド!

3RACINGはゆるいんですよねDASH!

デフをしっかり支持してくれてます。

こういう所がタミヤは妥協しない所ですね。

1つ1つ妥協しないで考えて造ってる感じがします。

もちろん、SAKURA ZEROは良く走りますよクラッカー

いい車だと思います。

TRF、XRAYと互角に戦えるマシンですアップ

ベアリングホルダー、SAKURAオーナーの方々、変化がわからないかもしれませんが、試してみてくださいニコニコ

モーターも試してみましたニコニコ

普段は13.5mmローター。

試したのは12.5mmローター。

進角を大きくつけれるモーターです得意げ

ギヤ比4.3でスタートフラッグ

なかなかいい印象でしたクラッカー

立ち上がりはトルク型の方がいいですが、全体的にスムーズに走ります。

ゴギングが少ない分、転がりやすくなり、素直な動きになりましたねグッド!

後は好みの問題。

メジャーなのは、13mm、13.5mmローターかなと耳






Android携帯からの投稿