デフのベアリングホルダーをタミヤ製に交換しました
3RACINGとタミヤを比較してみました
左が3RACING。右がタミヤ。
硬さが全然違います
ベアリングをホルダーに組んだ感じも全然違います
カチッとベアリングをホールドしてますって感じ
3RACINGはゆるいんですよね
デフをしっかり支持してくれてます。
こういう所がタミヤは妥協しない所ですね。
1つ1つ妥協しないで考えて造ってる感じがします。
もちろん、SAKURA ZEROは良く走りますよ
いい車だと思います。
TRF、XRAYと互角に戦えるマシンです
ベアリングホルダー、SAKURAオーナーの方々、変化がわからないかもしれませんが、試してみてください
モーターも試してみました
普段は13.5mmローター。
試したのは12.5mmローター。
進角を大きくつけれるモーターです
ギヤ比4.3でスタート
なかなかいい印象でした
立ち上がりはトルク型の方がいいですが、全体的にスムーズに走ります。
ゴギングが少ない分、転がりやすくなり、素直な動きになりましたね
後は好みの問題。
メジャーなのは、13mm、13.5mmローターかなと
Android携帯からの投稿
3RACINGとタミヤを比較してみました
左が3RACING。右がタミヤ。
硬さが全然違います
ベアリングをホルダーに組んだ感じも全然違います
カチッとベアリングをホールドしてますって感じ
3RACINGはゆるいんですよね
デフをしっかり支持してくれてます。
こういう所がタミヤは妥協しない所ですね。
1つ1つ妥協しないで考えて造ってる感じがします。
もちろん、SAKURA ZEROは良く走りますよ
いい車だと思います。
TRF、XRAYと互角に戦えるマシンです
ベアリングホルダー、SAKURAオーナーの方々、変化がわからないかもしれませんが、試してみてください
モーターも試してみました
普段は13.5mmローター。
試したのは12.5mmローター。
進角を大きくつけれるモーターです
ギヤ比4.3でスタート
なかなかいい印象でした
立ち上がりはトルク型の方がいいですが、全体的にスムーズに走ります。
ゴギングが少ない分、転がりやすくなり、素直な動きになりましたね
後は好みの問題。
メジャーなのは、13mm、13.5mmローターかなと
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