サーボが縦置きで、メカスペースが最近のツーリングに比べて狭いですよね
モーターの前にクーリングファンを付けたいのですが、厳しい
考えた結果、サーボの上に受信機を乗せることに
ってか、そこしかなかった
まぁまぁの仕上がり
モーターの前に、かなり余裕ができました
SAKURA ZERO には、2種類のサスアームがあるんですが、リアのアームの長さが違うんですよね
パーツの入手も通販で面倒
そこで、足まわり全てタミヤにしちゃいましたよ
タミヤのパーツは、どこに行っても売ってるっしょ
イルカで買えばスタンプも貯まるし
んで、最近のお気に入りはコレ
4PL 2.4G
性能は申し分ないですよ
一番のメリットは重量。
4PKの後だと、ホント軽い軽い
ステアリングホイールの位置を変えれないのが辛いですが、すぐ慣れると思います
メカレイアウトを変更したので、ほんの少しバランスが変わったハズ
次回はバランス取り&セッティング
だいぶいい感じなので、セッティングの変更箇所はほとんどないと思うけど
Android携帯からの投稿
モーターの前にクーリングファンを付けたいのですが、厳しい
考えた結果、サーボの上に受信機を乗せることに
ってか、そこしかなかった
まぁまぁの仕上がり
モーターの前に、かなり余裕ができました
SAKURA ZERO には、2種類のサスアームがあるんですが、リアのアームの長さが違うんですよね
パーツの入手も通販で面倒
そこで、足まわり全てタミヤにしちゃいましたよ
タミヤのパーツは、どこに行っても売ってるっしょ
イルカで買えばスタンプも貯まるし
んで、最近のお気に入りはコレ
4PL 2.4G
性能は申し分ないですよ
一番のメリットは重量。
4PKの後だと、ホント軽い軽い
ステアリングホイールの位置を変えれないのが辛いですが、すぐ慣れると思います
メカレイアウトを変更したので、ほんの少しバランスが変わったハズ
次回はバランス取り&セッティング
だいぶいい感じなので、セッティングの変更箇所はほとんどないと思うけど
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