ダンパーステー、アッパーデッキ、メインシャーシをカーボンに変更し、バージョンアップしたサクラさんブーケ2

ダンパーステーが4mmアップしたので、ダンパーも他社の標準のダンパーと同じ長さにしなけれはなりません。

ダンパーシャフトだけ交換してクリアかと思ったら、うまくいきません汗

車高が、2~3mmしか取れませんあせる

ダンパー長が短いみたい叫び

TRFダンパーと比較してみました。




左がサクラさん、右がTRFさん。

全然違いましたDASH!

木○君からシリンダーを安く購入クラッカー

ありがとうニコニコ

ダンパーのトップ、エンドをタミヤ製に交換アップ

車高を、フロント5.5mm リア6mm

リバウンドも結構とれましたよグッド!

FRPのシャーシの時から気になっていた、フロントベルトがシャーシに当たっているトコロ目

シャーシは、なるべく削りたくなかったので、ベルトを浮かせることにあし

メインシャーシに、もう一つベルトテンショナーを付けて解決チョキ




ヨコモのテンショナーがあったので拝借得意げ

ブルーのアルマイトが気に入らないけど、少しの間ガマンして、そのうちピンク or シルバー かな音譜

2mm位シャーシから離れましたクラッカークラッカークラッカー





ベルトのテンション調整は、次回にひひ
そのままで丁度いいかも得意げ

来週走らせて気に入らなければ、今度はデフをタミヤ製に交換かなレンチ




Android携帯からの投稿