デフプーリーがメインシャーシに当たってましたので、削りましたよキスマーク

こんな感じ得意げ




これで、プーリーは回避グッド!

ベルトはデフを低くするとシャーシを削っても当たります叫び

これ以上削れないので諦めましたむかっむかっむかっ

次に、モーターマウントを改造キスマーク

直立式モーターマウントにすると、上の止め穴まで、前からアルミのステーが伸びてますDASH!

大きいピニオンを付けるとギリギリなんですよねショック!

そこで、余ってたカーボン板を切り出してモーターマウントに取り付けました音譜

ピニオンの前にアルミステーがなくなったので、大きいピニオンを付けても問題なしべーっだ!




モーターのスライド量も増え、セッティング幅が広がりましたチョキ




受信機がないので、しばらくお預けですが、次走るときは、モデファイドでXRAY狩りだぁ得意げ

まずは、GPに目覚めたO倉さんからかな得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

お手柔らかに目あせるあせる




Android携帯からの投稿