インドアでは調子の良かったサクラさん音譜


アウトドアになって走らせると、コーナーの進入でハーフスピン汗

タイヤを新品に変えたら直りましたよクラッカー


...1パックだけガーン


帰ってきて、原因を突きとめるため整備レンチ

サスアームの動きはスムーズグッド!
Cハブ、ナックルもスムーズグッド!
アッパーアームもスムーズグッド!
ダンパーも正常グッド!

組み直してサスアームを上げると...


シブいDASH!


動きが全くだめあせるあせるあせる


原因は.........





デフのカップにユニバーのシャフトが
当たってました汗

奥まで突いてましたよラブラブ得意げ

46mmのシャフト右矢印44mmに変更アップ

バッチリ回避しましたよラブラブ!


あと、リアのサスアームも交換。

標準のZERO S用と、ZERO用だと、長さが違います。

ZERO用の方が短いんですねドクロ

今までフロントより、リアのトレッドが広かったので、ZERO用を付けました。

メカねか配線も、今まではカールコードにしていたのですが、ゴチャゴチャしていたので、まっすぐスッキリ配線に直しましたよ




最後に、デフオイルを交換ニコニコ

フロント #500000
リア   #2000




スプールでも良さそうでしたが、持っていないので、固いシリコンオイルを入れましたよニコニコ

更に前に出るハズアップ


あとは天候次第あせる

火曜日もダメっぽいししょぼん

Android携帯からの投稿