最近、ドリフト流行ってますよねぇぇぇニコニコ


でもドリフトタイヤって、硬くてホイールに組むのが大変なんですよねぇぇぇあせる


そこで、製作しました目


こちら



Happy RC Life☆


ドリフトタイヤ圧入機。


ネームは・・・・・・・・・・





「ドリパコ」!!



でいいかな得意げ


まず、組む前のタイヤとホイール。



Happy RC Life☆-NCM_0038.JPG


タイヤの角は削らなくて大丈夫グッド!


前なら角落とさないと入らなかったですよねあせる


まず最初に手でホイールにタイヤを入れます。



Happy RC Life☆-NCM_0039.JPG


全体に少し入ればOKグッド!


次に、これを圧入機にかけます。



Happy RC Life☆

こんな感じ音譜


続いて、ホイールの上に板を乗せてハンドルを回します。



Happy RC Life☆

少しずつタイヤがホイールに入っていきます目



ホイールが見えなくなるまでハンドルを回していきます。


最後まで入ったら完了クラッカー



Happy RC Life☆-NCM_0042.JPG


タイヤのドアップキスマーク


アップすぎてわかりづらくてすいませんえっ


終わったらハンドルを逆に回して上げていきます。


組みあがったタイヤを取ってチェック!!



Happy RC Life☆

外側。



Happy RC Life☆

内側。


これがあれば、すぐにドリフトタイヤが組めます。


熱湯も角落しも必要なしひらめき電球


興味のある方、欲しい方は、「イルカサーキット 店長」まで電話