練習走行も無事終わり、とりあえず一息DASH!

レースが始まり、他のクラスのレースを見たり、マシンのチェックしたり目

前にピットスペースをとっていた澤田 仁君。

去年の全日本Bメイン入りの若手のホープですキスマーク

セッティングを聞いたりしながらお勉強!!!

そうこうしているうちに、スポーツクラス1ヒート目開始アナウンスがカラオケ

1、2ラウンド目、トップを走行アップがしかし、レース後半でタイヤが食いだすようになってしまい、ハイサイドダウン順位を落としてしまいます汗

組み替えがあり、3ラウンド目。

一緒に走る方々が・・・・・・叫び

・DRY HOP  伊藤さん
・仁くん

皆さん、ツインサーキットのエキスパートドライバーあせる

3ラウンド目のレース模様




オレンジ&ブラックウイングが私(Wさん、ボディありがとうございます)
イエロー&オレンジのボディが仁くん。

後半、頑張って付いていくドクロ

3ラウンド目、結果は5位・・・

いまいち車がパッとしないので、

セッティングを変更キスマーク

最終ラウンドスタートフラッグ

セット変更は良く、走りはかなり良くなりましたよ!!!!!

前半、トップ DRYHOP 伊藤さん、

2番手・・・・・・



ワタクシクラッカー

伊藤さんにラップされそうだったので、避けようとした瞬間・・・

車が消えた・・・

ツインサーキットには、コースの真ん中に柱があります。

その陰に隠れてしまったんですねぇぇぇ叫び

その瞬間ヒットさせてしまいました。

そこから順位を落とし、レース終了!

今回は、車が良く走ってくれただけに悔しいですねしょぼん

自分の腕の悪さに・・・

まだまだ、イルカのアスファルト減らさないとダメだな得意げ

次回は2次予選かなひらめき電球