FF03クラスのシビックワンメイクレースフラッグ


今日は、天候にも恵まれレース日和でしたアップ



スポーツクラス 1ヒート目は、様子を見ながらスタート。

セッティングはそのままで快調音譜と思いきや、コーナーの進入で軽くリアが流れる・・・

なんとか1位でゴールDASH!



2ヒート目はセッティングを変更してスタート。


・リアのアッパーアームのバルク側のスペーサーを、 1mm → 0mm


スカッフ量が増えて、リアの踏ん張りが良くなったのですが、若干アンダーに・・・

2位でゴール叫び1位は、XRAY T3 のTさん。



最終ヒートでリセッティング。


・フロントのアッパーアームのバルク側のスペーサーを、 2mm → 0mm


フロントの入りが良くなりましたクラッカー

周りが、メカトラブルやセッティング不調で、何とか勝つことができましたあせる



やっぱりモーターの差は、かなりありましたショック!

レギュで、みんな2800KVなのに、スピード差がありすぎドクロ


トップスピードに到達する速度が違うんでしょうねガーン



モーター取り替える金も無いし、しばらく13.0mmローターでがんばろっとぉぉぉ得意げ