こんにちは♪
先日、仕事終わりダッシュして、ファミリーセールへ!!






狙うのは

ラルフローレンを!



✨お友達限定のご案内✨

  インタモード川辺


2024夏 合同ファミリーセール


出品商品 〇ハンカチ〇ミニタオル〇スカーフ〇ストール〇フレグランス〇雑貨等


協賛企業 靴下、パンスト、エプロン、パジャマ、その他、紳士婦人カジュアル・インナー・洋品・小物・傘・雑貨 など


案内はこんな感じ。


着いたら、まー、混雑はしていましたが、、、

まだ、オープンして40分!がっつくぞー!と、

お目当てワゴンを探しました!


だいたい、半額ですね!!

今回はハンカチは購入しませんでした。



ラルフローレン→靴下、エコバッグ

カルバン・クライン→靴下

ラコステ→ボクサーパンツ

アルマーニ→ボクサーパンツ

プーマ→靴下

アディダス→タオル


半額って

素敵な響

はい、とても、大満足です♡


見ず知らずのおばさんと話しながら

『靴下腐らないから買って損ないですよ!

洗濯しても毛玉ならないですよー!

と、推して来るわたし。笑



もう、ラルフベァの虜。



久しく、ラルフローレンのファミリーセールが無くて、靴下、ハンカチ辺りは、川辺さんにお世話になってます!!






セール時期ですね!

まだ、梅雨も来てないのに

夏SALE!






今回は2万円しない

お買い物で済みました!



ファミリーセール大好き♡