こんにちは♪ 
実は、ずーっとずーっと財布が欲しいと
主人に言われていまして。。。

前回は、
結婚前に私から財布をプレゼントした
ホワイトハウスコックスの長財布を。。。
あれから12年。。。


で、今回おねだりされていたのが
ボッテガヴェネタ
でした!!

日本には未入荷品で
なかなか、購入に気持ち行かない様で!!?
気づいた時には値上がっていたと言うオチ。。。


あーぁ。。。
もう、オンラインで購入しようよ。。。

はい、ポチりました。






長かった道のりでした。。。




一粒万倍日が22日土曜日なので

それまで、10万円ほど入れまして

暗闇に寝かせている状態。


喜んでもらえて良かったです💚🖤💚


coca「コカ」

 


ARMARIA(アルマリア)

 


BASEMENT online

 


CICI BELLA

 


Dark Angel (ダークエンジェル)

 

いいね!が、励みになってます♡