こんにちは♪
日曜日は父の日でしたね♡
我が家の子ども達も張り切ってプレゼント買いに!

って、性格でますよねー!
お金の使い方にセンスも。笑






息子→100均で靴下2足

娘→ハンカチ

娘はとにかくパパへのプレゼント妥協しないし、お金も使います。


2人には、値段じゃ無いよー、感謝の気持ちだからねーー!と、伝えてますが、、、お小遣いの使い方、、、、。笑。


で、私は、、、

AppleWatch


私が使っているのを羨ましい眼差しがうるさいので

勿論、ポイ活で貯めた

ポイントで、プレゼントしました。。。笑


物欲無い、パパさま、いつもありがとう。






父の日遅れてごめんねシリーズ↑


いいね!が、励みになってます♡