こんにちは♪
梅雨が始まったら、革靴はけないなぁーーと、
寂しく思っているまぁぁぁたんです!!

さてさて、
私のエンゲージリングとマリッジリングは
カルティエのバレリーナ♡

関節が太い骨格ナチュラルな私は、指輪がグルグル回るのが、ストレス。。。

年々、回る回る。
ダイヤ分が内側に来るから
気づくと
ダイヤが表側に無い時多々。。。


シンプルな感じになってます。。。


で、考えたのです。。。



ここに、太めなリングをつけたら

クルクル回避かと!!!!


カルティエへ

試着してしっくり来たのが


トリニティリングです。

気づいたらここまで値上がりしていましたね。。


で、次はシャネルへ


ココクラッシュのベージュゴールドが

良きでした。(近々また値上げあるとか聞きました)



んー、、、

ひとまず、代用で、楽天でポチりました。


ココクラッシュ風を。



ご丁寧に袋まで!



つけ心地は悪くないです!

ちょっと当分こちらで様子みです♡






カルティエでゆっくりマリッジリングも見ましたが、はるかに、12年前より値上がりしてますね。。。今の若者は大変だわ。。。


イベントバナー

 


イベントバナー