こんにちは♪
ミニマリストに憧れる、パート主婦まぁぁぁたんですー♪♪

昔、北川景子ちゃんが言っていました。

新しい服が欲しくなった時は
「2着買いたかったら、2着処分できるのがあるか考えてから買う」

あー、無駄が無い生活ですよねー。。。

でも、お仕事柄、色んなお洋服を着れるし、身につけれるから、満たされて物欲が無くなるのでは!?
と、考えてしまいます。

一般人、まぁぁぁたんは、キラキラな服を見るとワクワクしちゃいますが。。。 
 
着心地は大事だし、試着して購入を目指したいですが、、、楽天セールを見ると、ポチりたくなりますよね?

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日も物欲の日かな。。