こんにちは♪

先日、お友達のご紹介でハリウッドブローを
予約して行って来ました!





カウンセリングを受けて、

折角2週間眉毛を伸ばしたから

ハリウッドブローより、ワックス脱毛した方が綺麗な仕上がりになるとの事で、お願いしました。


あまり、信じていなかったのですが、

仕上がりは満足♡

ワックス痛いかな?と、思っていましたが

何なく終了!



ワックスするだけで、なんか、肌がワントーン明るく感じました♡


無料でやって頂き、感謝感謝♡






眉毛って、かなり印象が変わるので、大事ですよねー♡


私は、自分で、眉毛染めたりします♡

イベントバナー

 

いいね!で、励みになってます♡