こんにちは♪
LAURA MERCIERの沼にハマっている
パート主婦まぁぁぁたんです♡


簡単ポイ活






もはやスキンケア。うるおいチャージで明るいハリツヤ肌へ導くプライマー。

たっぷりのスキンケア成分を配合した美容液のような贅沢なテクスチャーと、シリコンフリーの軽やかな使用感を両立し、メイクの仕上がりと持ちを長時間サポート。

みずみずしい質感で保湿し続け、乾燥によるシワへアプローチし素肌の延長のようなふっくらとした肌へ。


・シリコンフリー

・酸化亜鉛フリー

・パラベンフリー


文面はお借りしました!


売り子お姉さん激推しだったから予約して購入♡

確かに!とても良い!化粧仕上がりも、化粧崩れもない!理想の艶肌♡


5,610円(税込)でした♡




やっと出会えた♡

私のお化粧品たちです♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー


いいね!で、励みになってます♡