こんにちは♪
お仕事お休みの日。
自由に選べるコーディネート!
おひとり様万歳な時間です♡


ジャケット→ UNITED ARROWS green label relaxing

シアーシャツ→GU

スカート→nostalgia

鞄、靴→CHANEL


このジャケット優秀!!


自宅でお洗濯出来るのと

お値段が、2万とかしない所!!


骨格ナチュラルな私にはピッタリなアイテム♡


CHANEL推しなコーディネートになりました♡



日傘もあるから、ラルフローレンのサブバックは必要な感じです♡



一人、まったり、スタバ♡

もう、画面が癒し♡



ビルのソファーで休憩していたら

ナンパされました。

もはや、ナンパと言う名の、詐欺案件かな。。

もしくは、不倫で脅すとか!?


まぁ、今は色んな入り口があるでしょうから、

ナンパがその入り口か。。。



こんなアラフォーオババに、、、

怪し、怪しすぎる🌀



しつこい、LINE交換でしたが、

上手く教えず、逃げてまいりました!


怖い怖いわ。。。


CHANELだったから、旦那さん高収入とか思われたかしら!?

普通の一般家庭の我が家はお金無いですよー!叫びたい。笑