こんにちは♪

昨日は母の日でしたね!
わたしは、先月母にはお菓子を送っておきました!
田舎では食べれないハイカラなクッキーを!

子ども達とパパはコソコソ出かけ
帰ってきて、誇らしげにプレゼントをくれました!


いつも、色味を失敗するパパですが、

子ども達の協力もあり

わたしにピッタリのを選んでくれました♡


パパもプレゼントのセンス上げましたね♡♡ 


子ども達からはピアスを頂きました♡

お小遣いで、買ってくれるなんて、本当嬉しい♡


CHANELコスメもどんどん値上がり⤴︎状態。

パパと子ども達が選んでくれた気持ちが嬉しいですね!

カーネーションは今年はピンクでした!





で、自宅にいた私は、楽天からのお届け物をひたすら受け取り。。笑



何度もリピートしてます⇧



半年に1度?あんこ病になります。。。

食べたいけど、罪悪感無いのを探したら、安くてポチりました!まだ、食べてないけど。。。




あとは、息子の夏の林間学校的なやつ!?用に、

購入しときました!!


今週も、頑張ろーーー!!!


いいね!が、励みになってます♡