こんにちは♪
2ヶ月ぶりにHERMESへ行ってきました!

アメトピにも載ったエルメスのお話↑



タイミングよく、1番のり♡



いつも通り、

バーキンかケリーの皮の鞄探してます♡


久々のエルメス癒されるー♡♡

 

1つご用意がございます。と。。。

別室へ。


もぅ、ドキドキ♡


  • ケリーの32
  • 色はエベンヌ
  • うち縫い
  • 皮はバレニア(かなり珍しいらしい)
  • 金具はゴールド

32かぁーちょっと大きいかなぁー
うー、とても皮の香りが癒し。。。

お値段が、、、
             \¥2145.000/
そか、、、
200万超えちゃうのよね。。。

ワニワニちゃんには数回出会い、
バレニアちゃんに初めて出会い、
が、しかし、予算と言うモノがあります!

パパは180万位ー!と、話していたので、
はい、オッケーは出ずに。。。

スタッフさんには
ワニやバレニアと言う珍しいモノを引き寄せるんですね♡ 
と。。。

普通にトゴで。。。

うー、出来たら、出来たら、バーキンが来てくれないかぁーー。。。
と、言う、パトロールでした。


ちなみに!



この、CHANELローファー履いていくと

必ず、何かしらに出会えます!

CHANELも、HERMESも、ロレックスも!

やはり、素敵な所へ連れて行ってくれる

最強の靴♡