こんにちは♪

主婦はみんな大好き、ポイントですよね!
ポイ活生活している人も、今じゃ珍しくないですよね!?

わたしも、数年前から、ポイ活生活です!

我が家の新居の家電はほぼポイントでゲットして
お迎えしています。

  • オーブンレンジ
  • ドライヤー
  • トースター
  • 炊飯器
  • ポット
  • ホットプレート
  • 掃除機
  • 冷蔵庫は、、、半分ポイントで!

まぁ、だいたいこんな感じでお迎えしました!






先日もポイ活してそのまま、

ポイントでApple Watchを!


どうしても、仕事中はスマホが見れないので、学校からの連絡などの為に欲しくて。。。




ポイント給付前




40分ほどで、このポイント!

よ!

ポイ活万歳!



はい、我が家にきました。


ま、こんなかんじでーーーす!






ポイントって

なんぼあっても困りませんから!

笑。


イベントバナー

 

イベントバナー

 


ポイ活主婦さんと繋がりたいなぁー。


いいね!で、励みになってます!