こんにちは♪

今日は5がつく日!!

イベントバナー

 

お得にお買い物しましょう♡


で、

UV対策してますか??

日焼け止めはマスト!

日傘もマスト!

わたしは日傘はラルフローレルのくまちゃん♡




 




 ラッシュガードは??





 ベランダで洗濯物干す時、

お買い物に自転車で行く時、

デザイン性が高いと、おしゃれに着れます!

プールでも使えるし、ラッシュガードは便利!


あとは、前から話してる、

あれです。アレ!!

本当、便利です。

わたしは、プールにもつけて行くし、

どんな時も重宝してます♡



マル秘ですんよ?

笑笑


見てください。

サンバイザーにUV帽子も!

これで、子ども達と鬼ごっこしてます。笑


ま、早朝公園ですから、人はあまりいないので、笑



UV対策はお早目に♡




気になるアイテム達⇩





いいね!が、励みになってます。