イベントバナー

 


こんにちは♪

あれ?また、楽天お買い物マラソン!?

 

チャンスを逃しても、また、お得が沢山の

楽天ですね♡


 


イベントバナー



正直、通販は難しい所はあります。

返品不可なお洋服はかなり慎重に。。。


実店舗があるところへ行き

試着して

楽天でお得に購入したりします!


最近、実は

失敗したワンピースが、、、




予約商品とは理解していましたが

来ない来ない来ない!!


配送みたら、戻ってる!?

意味わからない。。。


問い合わせしたら

規格外で、今、調整中とのこと。


連絡一切無かったから、チトイライラ。。。


2ヶ月まち。。もはや、夏服なんか!?



お店の対応次第で、気持ちって変わりますよね。


 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

でも、お得にお買い物したいから

楽天はやめれない。。。






UV対策はお早目に!!

すぐ、無くなりますからね!








いいね!で、励みになってます!