こんにちは♪
先日、アウトレットへ行きました♪


ハイブランドはトキメクモノがなく

お洋服何かしらゲットしたく。。。


shipsへ。

半額のカットソーがあり

試着したら良きで、肌触りも良くて♡

次、回って購入しよう♡思っていたら、、、

無くなっていました。。。


アウトレットあるあるですよね。。。



イベントバナー

 


諦めないのが、私。


自宅に帰宅して、楽天で探したら、ありました。

ちゃんと、半額で!



スケ感もちょうど良いし

小さすぎず大きすぎず♡


1枚あると、絶対に使える♡


何事も、諦めないパート主婦まぁぁぁたんでした!








いいね!で、励みになります♡