こんにちは♪
コート不要な季節になってきましたね♡

新生活スタートされた方々もいるとは思います!
私も、そうです!
新しい職場の、あれや、これを頑張っております。




会議の指定が

礼服

でした。。。

サービス業だった、まぁぁぁたんには、黒スーツなんて持っておりません。。



ジャケット→ WHITE JOOLA

ジャケット→PLST

靴→DIANA

スカーフ、鞄→LOUIS VUITTON



これが礼服なのか分からず、ジャケットあれば何とかなるか精神で行ってまいりました!


楽天で購入したジャケットはかなり使えます!

162センチの私はMサイズです。





やはり、黒スーツ、リクルートスーツが多かったですが、まぁ、色ジャケットの方々もいましたので、セーフと言う事で!





小物でオシャレ度は上がります♡







いいね!で、励みになります♡