こんにちは♪
HERMESで、バーキンかケリーに出逢いたい
パート主婦まぁぁぁたんです!



私がお店に行くと

何故かワニワニ🐊クロコのお鞄ばかりあるんですよねー!

素敵なのは分かるのですが、流石に手がでません。


1回目も2回目も同じ店舗でした。


久々に違う店舗へ。

鞄が数点あり、

はい、ご案内されたのが、




ワニワニ

。。。

はい、また、クロコのコンスタンスちゃん

でしたーー!


500万超えは、流石に。。。


3度目のワニワニ。。。

運命なんですか!?


店員さん曰く、

そんなに、ワニに出会えるのもなかなか無いですよ!と。。。


でもね。。。

買えませんよ。。。








何百万もするHERMESを

楽天でポチりする方って

いるのかしら!?素朴な疑問でした!






いつ、出会えますかね!?

愛しの可愛いHERMESちゃん!