こんにちは♪

昨日のお話↓


パートお休みだけど

昨日はまだコレクション前と言われていて。。


街をパトロールしていたけど

CHANEL寄るのやめて

電車に乗ろうとしたら、、、


あれ!?

クレープ屋さんが出来てる!!!

時間あるし、久々にと。。。

クレープ、一口目で

担当君からLINE。


先行入荷!!!

私はクレープを3口で食べ終えて

即、CHANELへ!!!


この、財布を狙っている人がいるか分からないけども、どうしてもゲットしたく。。。


担当君『先程入荷してきました!黒1点でしたので、すぐ連絡しました!!』


担当くんよ。。。

君は良い仕事しますね。。。。


あれ??

財布だけなはず???


担当君から

前々から似合う似合うと

ゴリ押しされていた、、、

あるモノも、、、購入しちゃいました。。。笑笑







開封式したら

また、載せますね♡