こんにちは♪

先日の続き、ダイエットのお話。


娘を産んで8年。

様々なダイエットをしてきました。

前回のお話。


実は

色々詐欺みたいなのにも引っかかりました💦

snsで、痩せる秘密教えます的な、、、アレアレ!!支払って、内容聞いて、試して、結果出ません!話すと、ドロンされたり。。

他にも、、、色々。。。


で、ジム通い5年しても

どんどん大きくなる肩周り。太ももは4センチ太くなり、、、目指す体とは大違い。。。


で、

久々に逢った友達が激痩せしていて!

聞いて試してみました。。。


お酢ダイエット

これが何故か、効きました!笑笑


お酢は何でも良い訳じゃないらしく、、、

お手頃で、手に入るのは

ミツカンの純リンゴ酢です!!

私は、このお酢を炭酸水で割り、お夕飯の

食前に飲んだだけ。。。


3ヶ月目で、

グッと体重が減りました!!!


あれだけ、ジムや、エステや、色々お金かけても痩せなかった私が、500円前後のお酢で簡単に痩せれました。。。


お正月挟みましたが、リバウンド無し!!

試す価値ありかと。。!?


イベントバナー

 今日はお得なので、購入しても良いかも♡