こんにちは♪
イベントバナー

 


イベントバナー

 楽天!

お買い物マラソンがまたスタートしますね!

エントリーとクーポンはマスト!


もはや、10年前のお話。

息子を命がけで産んだ私。。。

立ち会い出産。何も出来ない主人。

壮絶さを見過ぎて。。。。


出産お疲れ様

と言う事で。。。


マザーバックとして使用したくて

PRADAカナパ!

と、

主人のゴリ押しで

ショルダーウォレットを。


転勤前で、東北に住んでいた私達は

遥々、東京大丸で購入!笑

懐かしい思い出です。。。笑


でも、とても残念ーー!!

自宅に帰ってから気づく、、、

内側のポケットの中が破けて!?いた。。。


大大大ショック。。。

アウトレット品でも無いのに。


東京遠いし、電話する気さえ無くなり、、

もはや、そのまま。。。


主人がゴリ押ししてくれた

ショルダーウォレットはかなり使いました!

子ども抱っこしていて、バックから財布出したり大変でしたが、ショルダーウォレット一つで出かけられ良かったです♡

もはや、私のショルダーウォレット見て、友達が何人か真似っ子していました!笑


そんな懐かしいお話でした!