こんにちは♪
CHANEL担当君からSOLDの案内があり、
朝一予約して行きましたー。
寝坊して、慌てて準備して行きました!


コート→ZARA

ビスチェ→WCJ

パンツ→ZARA

靴→ZARA

バック→CHANEL

お洋服のみと聞いていたので、、、見るだけーーっと思っていました。
着いたら、マダム達がお洋服に群がっていて、私が入るスペースは無し!庶民は遠目から見ているだけで幸せでございます。。。
三十数点のみのソルドだったみたいですが、1時間後には、、、数点だけ、、、かかっておりました。

私は、1時間、、、
ブローチ見たり、
スカーフ見たり、
なんと!!
オールブラックのマトラッセがありました!!!
巡りあえるとは。。。
見せて頂き、、、それだけで幸せでした。。。180万ほど持っていれば、購入しましたが。。。笑笑。私には無理ですー。。。

25センチのローファーがあり、試着しましたが、、、入りませんでした。。
どんだけ。。。笑笑

担当くんと色々話せて、今後のCHANELをどう増やして行くのか楽しみになりました!


やっぱり、我が子のCHANELちゃんは可愛い♡