こんにちは♪

CHANELに夢中なパート主婦まぁぁぁたんです。

独身時代はCHANELやLOUIS VUITTONなどを

海外旅行の度に購入していました♪


結婚して、子どもが出来てからは

そんな贅沢は言えない。。。

それが、現実。。。


で、強い味方が、

アウトレット!

ですね!笑笑


数年前、御殿場アウトレットへ行き

ショルダーバックと財布を買ってもらいました!




ショルダーバックは

セリーヌのトリオぽくて、お気に入り♡


お財布は確か、、、

¥45000

ほどでした。。。

似た様な感じがこちら!


ショルダーバックについてはこちら!


ずーっとCHANEL財布派だった私には

どうも、、、しっくりこなくて、、、

結局、長く使う事も無く、、、保管状態。。

ごめんね、パパ。

やっぱり、妥協はしてはいけない。。。

毎日使うものは、気に入ったもので!!!

だね。。。


PRADAアウトレットが

ジャズドリーム長島も無くなり💦


PRADAも大好きなブランドですので

また、御殿場アウトレットへパトロールへ行きたいと思います!!