今日夕方たった20分だけ
ひとり散歩に行ってきた口笛

風が気持ちよかった〜
けど、歩くのは疲れるからやだねキメてる


トコちゃんベルトいい感じだったキメてる


旦那さん帰ってきてお風呂一緒に入って
夜ご飯食べてたら、、

ん、なんかお腹痛い真顔

でも人に言わなくていいレベルの感じ
の腹痛知らんぷりなんて言うんだろう知らんぷり

不規則でくる〜

もしかして陣痛?!
前駆陣痛?!きた?!

実は明日26日は大好きなじじの命日。
去年の明日67歳という若さで亡くなった日。
癌だった。。。

そんな26日にもし産めたら
少しでもいい日になるな、とは
ずっと密かに思ってたこと赤ちゃんぴえんピンクハート

だからこのタイミングの腹痛は
ちょっと嬉しい‪‪.ᐟ.ᐟ

これでもし明日出産できたら赤ちゃんぴえんピンクハート
じじの命日と一緒なんて‪‪.ᐟ.ᐟ
嬉しすぎる、、、
けどそんな上手くいかないかな〜

と思っていますダッシュ

この子はいつ産まれてくるのかな目がハートピンクハート



ピーチティー飲んでリラックス中ラブラブ