子連れ浅草食べ歩き | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

お世話好きの2歳7ヶ月自宅保育中です
よろしくお願いしますウインクキラキラ




 ​浅草

春休みがはじまる前に暖かくなったら

浅草行きたいなぁ〜ひらめきと思っていて


今週天気いいのがこの日しかなくて

急遽行ってきました指差し飛び出すハート

やっぱり外国人だらけで

仲見世通りは混んでいましたが煽りアセアセ


脇道をいくとこの通りで

仲見世通りの裏側になるのかな?


ベビーカーでも安心して進めました

ほんわか


 ​浅草きびだんご あづま

よくガイドブックにのってるやつ

きなこ甘くて娘さんは気に入ったご様子目がハート

2本食べました笑ううさぎ

注意きな粉まみれになります笑


 ​浅草メンチ

先程の店からまっすぐ進んで

左手に曲がって少し進むとありましたウインク

娘さんと取り合い 笑


とっても美味しかったのですが

さんもその美味しさを知ってか

イートインの中まで乱入してきたりしてポーンポーンポーン

落ち着いて食べられずアセアセ


​浅草寺


階段だったからお参り諦めかけましたが滝汗

左側にエレベーターありました拍手

さすが都内の神社

しっかり願い事してお願いキラキラおみくじ

大吉♡


 ​赤坂九重

あげまんじゅう風船

みてニヤニヤびっくりマーク奪われる 笑

揚げたまんじゅう美味しくない

わけないよねハート


娘さんにママの少しずつあげる

つもりがほとんど奪われたよドクロ


 ​隅田公園


スカイツリーみながら川沿い散歩して

帰りましたトランプハート


 ​お土産



花月堂のめろんぱんと

舟和の芋羊羹ハート


このメロンパン甘すぎず大き

くてサクフワでペロッと食べられた拍手

これ浅草行ったらまた食べたいな100点

もちろん娘さんも爆食よだれ


​丸亀

ランチは浅草で食べても良かったんだけど

家の方帰ってきて安定の丸亀歩く

大盛りを2人でわけわけスター

麺カッター置いててくれるの

ありがたや拍手


今回はインスタやらYouTubeで

情報収集して、いきたいお店は

Googleマップで保存してたので

迷いなく行けたかなと思います歩く


またリサーチして食べ歩き

したいなぁと思いますウインクキラキラ


 ​おまけ

楽天スーパーセール購入品続々届いてます赤薔薇


補助便座風船

さすがのパン様で

すんなりトイレ座ります拍手

ただ、慣れないと便座にハメにくいアセアセ


ジュニアシート

朝からみつけて機嫌よく座ってました爆笑

ただちょっとバックルはめにくいかなねこクッキー

自転車の磁石タイプが楽すぎてアセアセ



これから

フライパンと

まな板

くるのでキッチン整理しますアセアセ

それではおねがい