イヤイヤ期の心の持ちよう*お雛様 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​お友達大好きコミュ力高めの2歳6ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いします飛び出すハート


いい天気の3連休みなさま

いかがお過ごしでしょうかニコニコ



我が家は旦那君が明日しか休みが

ないため絶賛ワンオペ中ですにっこりガーンタスケテ


 

寒くてまだ外でできてない

けど室内乗り回しとるスノボ

勝手に自分で並べていたりするボーリング



​イヤイヤ期の心の持ちよう

最近外でのグズリがすごくて

白目です無気力


園庭開放に行けばまだ遊びたいと暴れ煽り

買い物にいけばカートには乗らず

カゴ奪い逃走滝汗

気に入らなかったりお腹がすいたら

地べたに座り驚き

昼寝もなかなか寝つけず泣き笑い


ザ⭐️イヤイヤ期笑い



イヤイヤしながら靴買った真顔

今機械乗ればサイズ測れるのね飛び出すハート

少し大きめ14.5買いましたウインク


ほんとそれをもろに受け止めては

いけない

そうわかっているのに

ほんきでイヤイヤしてきたら

こちらもつい怒ってしまう節分節分節分


電子図書館にあったので

借りて読んで心を落ち着けてます爆笑



そんななか市の講座で

親子体操とヨガ教室があって

ありがたいことに全5回無料クリスマスベル


最初は子供と一緒に運動して

後半はママたちだけでヨガをしてきました目がハート

子供たちは後ろで見ててくれますキラキラ


リラックス音楽が流れる中での

久しぶりのヨガ

やっぱり気持ちよかったですうさぎのぬいぐるみ


趣味の時間を作りつつ

息抜きしていこうと思いました🎵

こうゆう場がもっと

ある世の中だと嬉しいな飛び出すハート


​おまけ

 スリコでまた衣装買って笑

 お雛様だしました飛び出すハート


それではスター