パパ誕生日*外遊び | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​アンパンマンを探せが早く見つけられるようになってきた2歳5ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いしますニコニコ

 ​パパ誕生日

週末パパ誕生日をお祝いしようとして

お店を予約してたんですがナイフとフォーク

大雨予報だったのでリスケ不安


プレゼントだけ渡しましたお団子

ちょっとおめかししてへばりついて

パパの仕事帰りを待つ娘笑


帰ってきたので娘さんが

唯一歌えるハッピーバースデーを

歌いながらカラオケプレゼント献上



以前昇進祝いに買ったバカラグラスが

割れてしまいまた欲しがっていたので

2023年モデルを

これでお酒飲むのが美味いらしいロックグラス

夕飯は旦那氏が好きなしゃぶしゃぶを

うちで囲みました鍋


​外遊び

今日はばぁばと待ち合わせして

少し遠出ニコニコ飛び出すハート

なかなか広めの公園で

小さな保育園児達もわんさかコアラ


今日は暖かく過ごしやすかった晴れ

小さい子もどんどん

1人で滑り台とか登っていて

あー冬は寒いけどやっぱ公園とかで

遊ばせなきゃなと反省オエーオエー

風がなくて寒すぎない日は外で遊ばせよう


ランチの寿司美味しかったなキラキラ


おまけ



ガチャガチャも楽しいけど

バスボールも楽しいニコニコ

ぷーさんのはお湯がなかなかいい香りに

なったキラキラ

じゃがりこバスボールも楽しみ🎵


それではおすましスワン