2歳児の遊びや服など | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

手遊び歌ノリノリで歌って踊る​2歳5ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いします❤️

1月もあっという間に過ぎていく!

最近のいろいろ指差し


  おうちスタバ



スタバでドーナツ買ってきて

こないだ福袋でゲットした

スタバのコーヒーを入れて

娘さん昼寝の隙にいただくコップ


ドリップパックとカップは

セリアにあった


普段インスタントしか飲んでなかったから

やっぱり香りもいいし美味しいやコーヒー




 ​しまむら



予約していたくま襟トレーナー

受け取りに行ったけど他のも買っちゃうやつ爆笑


黒いセーターにいたっては770円で

ほんと安い手袋

しまパトがやめられない笑い


着画



 ​オススメあそび


ベビーブックの付録は自販機でしたコップ

音が鳴ったりするわけじゃないけど

繰り返し遊んでますラブラブ

シール貼りとか好きだし

寝る前の本としてもキラキラ


あと支援センターで教えてもらった


風船を天井から吊るして

ジャンプしたり棒でタッチする遊び

届きそうで届かない高さがいい

気に入って家にも設置しました爆笑


体力消耗して寝てくれ看板持ちお願い


 ​おまけ


前回バタバタして乗せ忘れていた

おせちハート

ふるさと納税ブラザーズ達笑が美味しかった


これはリピート必須

いくら食べ放題ラブラブ


それでは本年も

よろしくお願いします手袋