1歳児といく上野動物園 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

昨年9ヶ月の頃札幌の動物園に行ったのですが

まだあまり楽しめずzzzアセアセ

そろそろわかるようになってきたかな?

と思い上野動物園に行ってきましたパンダ



今回は大学時代の友人と

3年ぶりにお互いママになって再会ハート

コロナもあけてやっと都内住み 

の友人に会えるように目がハート



まずはパオーンゾウゾウ

こどもちゃれんじで覚えてて

みたらパオーン連呼ゾウ飛び出すハート



しまじろうコンサートも行きます目がハート


ゴリラさんバイキンくん

ではなくゴリラの骨に夢中な娘さん 笑

去年ほとんど剥ぎ取られた帽子

ちゃんと被ってたサイズ小さいから買いたそうちょうちょ



熊さんくま



ホッキョクグマコーナーは涼しく

外の熊さんは立つとすっごい迫力で

怖かったくまくま



混み合う前に早めにランチスター


一度動物園をでて公園内の

友人が調べてくれた

エブリワンズカフェ花


お野菜いっぱいとれたけど

やはり子連れだとゆっくり食事できず

ワチャワチャ滝汗アセアセ


午後はパンダさんのいる西園



シャオシャオ レイレイパンダパンダ

30分待ち表示で爆笑

休日に比べれば早いのでしょうが

この日は夏日でアセアセアセアセ


あっあちぃ不安不安不安

を何度発したことか


…諦めました

子連れであの暑さは無理タラー 


もう最後は動物みずに

2人で遊び出す笑笑笑


帰ろうとしたところリーリー シンシンパンダ

なら並ばずに見れるとのことで

パンダ無事にみれて良かったハートハート


園内は綺麗で広くてたくさん

見られるスポットがありましたイエローハーツ

また動物がわかるころにきて反応を

楽しみたいと思いますあしあと


友人も久しぶりだったけど

変わらずでまたゆっくり会いたいと

思います目がハートコーヒー


おまけ

上野土産はみはしのあんみつと

たいめいけんの最強セット飛び出すハート飛び出すハート


これだけでもまた上野行きたい目がハート

それでは花