1歳子連れディズニーランドデビュー② | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

美女と野獣のあと
家族は各々好きなアトラクションへ

我々にっこりは再びトゥーンタウンへ

ベビーセンターカメラキラキラ

娘さんのおむつ替えで利用パンツ


特に混雑なくすぐ使えたけど


ベビーカーのままいける

多目的トイレの数が少ないなとアセアセ

家族で行って交代で

トイレがよさそう


ミートミッキーねずみ

グリーティングまでのお家めぐり

が楽しいようではしゃいでましたラブラブ




そして…

グータッチですぐ心掴まれる笑

スーパースターに会えて母も嬉しニコニコ星




この後トゥーンタウンで少し遊んだら

おやすみふとん1ふとん2ふとん3

正直寝ないかなと思ってたのでビックリ爆笑

1時間30分近く寝た不安



動画とか写真撮りまくってたら

スマホ充電が残り30%になったので

この隙にモバイルバッテリーを借りに歩く



近くのスポットは機器がなく借りられずガーン

ワッフル屋の近くまで行きゲットスマホ

1時間借りて320円でしたコインたち




ワッフルカンパニー

昼過ぎだしワッフル空いてるかなと思ったら

30分は並んだ絶望

この日ディズニーで1番並んだかもしれない 笑


パレード見ながら食べようと思ってたら

開始に間に合わなかったけどなんとかみれた爆笑

ぷーさま立ち上がる

娘さんにも見せたかったけど大音量でも

爆睡だったので母1人で楽しむニコニコ


このあと看板持ち起きたので


ウエスタンリバー地下鉄

ピーターパン天使

イッツアスモールワールドチューリップオレンジ


に乗りました暗闇系は全然平気で

したがスモールワールドの人形たちが

怖かったのか無真顔でした笑い泣き

子供はみんな好きなわけじゃないのね


アトラクションはベビーカーで

並べないのでヒップシートがまじで神アイテム

でした飛び出すハート


ディズニーフード

パパへのお土産はピザ、ポークロール


きなこチュロスは娘さんにも少しお月様

母食べてたらよこせってなったよだれ


お土産

ワッフルグッズばっかりコップ笑


18時前には退園したけど

帰りの電車も疲れ果ててました爆笑



でも行くまでも楽しかったし

いってからももちろん楽しかったので

またすぐ行きたいですキラキラ



次はお泊りディズニーできたら

夜のパレードも楽しめるかなよだれ飛び出すハート


それでは天使