結婚3周年を迎えてと義理姉からの贈り物 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

​記念日ディナー


結婚式場でお祝いスターしたかったけど

こんな世の中なので自宅で看板持ち




一緒に食べたかったけど

1人で先に食べました真顔真顔真顔




土曜日は娘さんの風呂入れるため

18時くらいに仕事から帰ってくるはずが

17時くらいに風呂に間に合わないって

LINEきてイライラ不安


もっと早く連絡くれれば

風呂に入れてもらってる間に

ゆっくり料理ができたのにむかつき


レンジなど駆使して簡単に昇天

ローストビーフもレンチンで作れるんですね指差し


娘さんもいっしょにシラスパスタ



娘さん産まれてから土日両方

休みだった日がほっとんどないネガティブ

仕事なのは仕方ないけど

働きすぎオエーオエーオエー


平日は朝早くから23時近くに

帰ってくるしネガティブ

みなさんそんなものなの?



毎日風呂入れてくれるパパさん

うらやましい昇天


2人目欲しいけど

さらなるワンオペが目に見えるから

踏み切れない…



今年はこんなんで

モヤモヤの記念日でした怒り


​義理姉から誕生日プレゼント


旦那さんのお姉さんが

もうすぐ1歳だからと

洋服を2着も贈ってくれましたプレゼント

かわいいラブラブわたしたちには

スイーツのカタログギフトもスター

ありがたや拍手

スタジオ撮影の時どちらか

衣装持ち込もうかなカメラハッニコニコ


おうちスタジオでは

これのクリームラテと


↑100日祝いで買ったやつ

で飾り付け予定ですOK


 おまけ  


ふざけて旦那君が娘さんと

バチェロレッテごっこ爆笑


このあとまさかの

娘さんが引っ張ったら葉っぱが簡単に

とれちゃってみんなでビックリでした笑


それでは花