1歳誕生日プレゼント開封 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

誕生日までまだ10日程ありますが、、、

先にプレゼントが届いたし

コロナ増えてて出歩けないので

開封してしまいました爆笑笑

せっかち…


​三輪車



iimo 三輪車 カラー:コンフォートブラウン 


コンパクトに折り畳みができるのと

部品を外せば長く使えそうと思い選びました目がハート


ガーベラ良かったところガーベラ

星ステップがあるのでまだ足が届かない

娘さんでも乗れる 

星色味がお洒落

星ほぼ組み立てなし


魂もうひとつなところ魂

丸ブルー押し棒だとハンドルが効きににくく

曲がるのが大変くちびる



みつけると三輪車に乗ろうとするので
気に入った様子歩く歩く歩く


しばらくはおうちの中で楽しんで
慣れてきたら外でデビューしたいと思います笑ううさぎ


​スライダージム



旦那君が組み立てて30分くらいかな

工具はドライバーのみ使用しました指差し

すべり台登ったり

ジムの中に入れて脱出ゲームしたり

ブランコ乗ったり

 



コロナ流行ってて広場いけないので

運動不足解消になるかなにっこり!?

場所はかなりとりますオエー



 2つとも対象年齢まだまだ先だし 


リビングと別室に配置しました看板持ち

親がみていられる時のみ使用したいと思いますスター


 



​はじめてずかん

我々からは図鑑をプレゼント



まだ自分ではペンでタッチは出来ないけど

物の名前をいっぱい覚えてくれたらなぁと

思います指差し






​その他準備

一升餅は結局くばりやすい

こちらにしましたスター



選び取りカードもついてる飛び出すハート




飾り付けと誕生日メニューが

まだノープラン真顔真顔



結婚記念日そっちのけで←

考えたいと思いますキメてる




それではパーダッシュ