出会って2年 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

旦那君に初めて会ったのは
2年前の七夕照れ

出会いは相談所ニコニコ
私から申し込みして旦那君チョイスの
素敵なカフェでお茶をしましたパフェ

私の印象は相談所に
さわやかでこんなに普通の人いるの!?
でした 笑


当時のアメブロの日記みてみたら
旦那君の笑顔にやられたラブなんて書いてあり
完全に私の惚の字でございましたねー 笑

旦那君はどんな風に感じていたのだろうおーっ!

それから約1年後に入籍
もうすぐ結婚記念日を迎えます音譜
記念日には式を挙げた式場でディナー予定ドキドキ

プロポーズまではまだかなまだかなって
長く感じてましたが、結婚してから
あっという間でしたおねがい

大きな喧嘩なく、居心地よしニコニコ
あとは子供がいたらいうことなしニコニコ
来年には3人でいられますようにお願いキラキラ

願いを込めて七夕メニュー七夕
夜勤明けで思い立って作ったのでこちらが限界


ちらし寿司しか思い浮かびませんでしたねこクッキー
いただきます!